キャンペーン詳細
- ■キャンペーン概要
- 2023年11月1日(水)10:00~11月30日(木)23:59までの期間中、首都圏のライフ店舗で「dポイントカード」または「モバイルdポイントカード」をご提示の上、対象商品をご購入ください。対象商品を1点以上ご購入いただくと、抽選でdポイント500ptが当たる「首都圏ライフでクラフトボスを買ってdポイントを当てようキャンペーン」に自動エントリーされます。さらに対象商品を6点以上ご購入いただくと、抽選でdポイント5,000ptが当たるドリーム賞に自動エントリーされます。
また、対象商品を対象店舗でご購入いただいたうえで、Wチャンス賞キャンペーンにエントリーし、対象期間中にライフのポイントカードを新規発行、ライフのポイントカード番号をフォームに入力していただくことでもれなくライフのポイント200ptが進呈されます。
※Wチャンスキャンペーンは「クラフトボスを買ってdポイントを当てようキャンペーン」で抽選に外れた方が対象となります。 - ■「首都圏ライフでクラフトボスを買ってdポイントを当てようキャンペーン」キャンペーン期間
- 【終了】2023年11月1日(水)10:00~11月30日(木)23:59まで
- ■Wチャンスキャンペーン期間
- Wチャンスエントリー&番号入力期間:2023年11月1日(水)10:00~12月28日(木)23:59まで
ライフカード新規入会期間:2023年10月16日(月)~12月15日(金)23:59まで - ■「首都圏ライフでクラフトボスを買ってdポイントを当てようキャンペーン」キャンペーン参加条件
- 首都圏のライフ店舗で「dポイントカード」または「モバイルdポイントカード」をご提示の上、対象商品を一点以上ご購入された方が対象となります。
- ※dポイントクラブ会員ではない方は、商品購入前に会員登録が必要となります。
- ※dポイントカードを提示したお会計のみ対象となります。
- ※商品購入のキャンセル、返品分は対象外となります。
- ■「Wチャンスキャンペーン」キャンペーン参加条件
- Wチャンスキャンペーンでは、対象商品を対象店舗で購入後、新規にライフのポイントカードを発行していただき、専用のフォームにライフのポイントカード番号 を入力していただいた方が対象となります。
①首都圏ライフでクラフトボスを買ってdポイントを当てようキャンペーンの参加条件を満たす
②Wチャンスキャンペーンページに遷移
③Wチャンスエントリーボタンをタップ
④dアカウントログイン
⑤新規入会期間中にライフのポイントカード番号入力 - ※“27~”から始まる13桁の番号を入力してください。
- ⑥送信ボタンをタップ
⑦エントリー完了 - ※Wチャンスキャンぺーンのみに参加することはできません。必ず首都圏ライフでクラフトボスを買ってdポイントを当てようキャンペーンにもご応募ください。
- ※キャンペーン対象の新規入会期間は2023年10月16日(月)~12月15日(金)23:59までとなります。
この期間外の新規入会はキャンペーン対象外となります。 - ※各キャンペーンの条件達成の前後関係は問いません。
- ※キャンペーン期間中の入会であっても、期間中にお手元にカードが届かない場合は対象外となります。
- ※Wチャンスキャンペーンは「クラフトボスを買ってdポイントを当てようキャンペーン」で抽選に外れた方が対象となります。
- ■対象商品
- ・クラフトボス ブラック 500ml
・クラフトボス ブラック ホット 450ml
・クラフトボス ラテ 500ml
・クラフトボス ラテ ホット 450ml
・クラフトボス 甘くないイタリアーノ 500ml
・クラフトボス ソイラテ 500ml
・クラフトボス ミルクティー 600ml
・クラフトボス ミルクティー ホット 450ml
・クラフトボス フルーツティー 600ml
・クラフトボス ビタミンティー 600ml
・ボス とろけるカフェオレ 500ml - ■対象店舗
- 首都圏のライフ店舗
- ※ビオラル店舗(ビオラル丸井吉祥寺店・ビオラル下北沢駅前店・ビオラル新宿マルイ店・ビオラル有明ガーデン店、ビオラルパルコヤ上野店)は対象外です。
- ※ライフネットスーパーおよびAmazonでの購入分は対象外です。
- ■対象商品
- dポイント(期間・用途限定)
ドリーム賞…5,000pt×3名様
通常賞…500pt×300名様
Wチャンス賞…ライフのポイント200pt総付け - ※重複して当選することはございません。
- ※2024年1月末頃に進呈予定です。
- ※システムの都合上、進呈が遅れる場合があります。キャンペーンポイントの進呈有無は、d払いアプリの「ご利用履歴」やdポイントクラブサイトなどにてお客さまご自身でご確認ください。
- ※店舗からの売上情報がキャンペーン期間の最終日を過ぎても到着しなかった場合、当該売上情報に記載されているご購入金額は、キャンペーン期間中のお買物分であっても、本キャンペーンの対象とならない場合があります。
- ※キャンペーン期間の最終日までに店舗でのお買物分の全額のお支払いおよび商品の受け取りを完了していただく必要がございます。
(※指定期日までにお支払いおよび商品の受け取りが完了していないお買物分はキャンペーン対象外となる場合がございます。) - ■注意事項
- 1.本規約に対する違反があった場合、本キャンペーンの対象外となります。
2.本キャンペーンによるキャンペーンポイントの進呈前にdポイントクラブを退会した場合など、本キャンペーンの参加条件を満たさなくなった場合は、本キャンペーンの対象外となり、dポイントの進呈は無効となります。
3.キャンペーン主催者が本キャンペーンと同時期に実施するほかのキャンペーンについて重複して適用を受けられない場合があります。また、進呈ポイント数や、個別のお買物が本キャンペーンの対象となっているかなどのお問い合わせにはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
4.進呈ポイントの交換および第三者への譲渡はできません。
5.本キャンペーンの対象商品のご購入の際に利用したdアカウントと異なるdアカウントに決済情報を紐付けることはできません。
6.通常時のベースポイント(通常ご購入時に進呈するdポイント)は、「dポイントカード」の提示による決済完了後に即時進呈され、利用可能になります。
なお、ご利用時にドコモから送付されるレシートメールには獲得予定のベースポイント(通常ご購入時に進呈するdポイント)のみの記載となり、キャンペーンポイントの記載はありません。
7.参加者には、dポイントクラブアプリおよびd払いアプリのメッセージ機能による配信のほか、ダイレクトメール、広告配信などで、お得な商品やキャンペーンの情報などのご案内をお送りする場合があります。
また、ドコモは、上記のご案内を実施した結果などを統計情報として、キャンペーン主催者や本キャンペーン対象店舗の運営会社へ提供する場合があります。
dポイントクラブアプリおよびd払いアプリのメッセージ機能によるメッセージ(お得な商品やキャンペーンの情報)配信が不要である場合は、アプリのメッセージBOX内で「メッセージを受け取らない」を選択してください。
8.ドコモは、本キャンペーンの運営に関連して取得した参加者の個人情報を、本キャンペーン参加条件を満たしていることの確認、参加者本人へのご連絡、ポイント進呈など、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討や、そのほかお得な商品やキャンペーン情報を送る目的で、ドコモのパートナー(※)へ提供する場合があります。 - (※ドコモのパートナーに関してhttps://www.docomo.ne.jp/utility/personal_data/providing_destination/を参照ください。)
- なお、ドコモは、参加者の個人情報の流出・漏えいの防止、そのほか個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令などに基づく正当な理由がある場合を除き、参加者本人の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。
- ※ドコモ以外のキャンペーン主催者が、参加者の個人情報を取り扱うことはありません。
- 9.キャンペーン主催者は、次に掲げる場合、あらかじめ本キャンペーンサイトに掲載するなど、キャンペーン主催者が適切と判断する方法により周知をすることにより、本規約の内容を変更することができるものとします。
本規約が変更された場合、変更日以降は、当該変更後の規約が、すべての参加者とキャンペーン主催者との間で適用されるものとします。
(1)本規約の変更が、参加者の一般の利益に適合するとき。
(2)本規約の変更が、参加者が本キャンペーンの目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性そのほかの変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき。
10.キャンペーン主催者は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事由が生じた場合またはこれに類する状況が生じた場合そのほか本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止し、または延期することができるものとします。
11.キャンペーン主催者は、参加者が本キャンペーンに参加したこと、または参加したことに起因する損害・不利益について責任を負いません。
12.ネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンスなどにより参加ができなかった場合であっても、キャンペーン主催者は責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
13.本キャンペーンに関してキャンペーン主催者が損害賠償責任を負う場合であっても、その責任の範囲は、キャンペーン主催者に故意または重大な過失があるときを除き、通常生ずべき直接かつ現実の損害(逸失利益を除きます)に限られるものとします。
14.参加者がお持ちのドコモ回線について、「dポイントクラブ会員統合」(以下「会員統合」といいます)のお手続きをされる場合、本キャンペーンへの参加については以下の取扱いとなりますので、ご注意ください。
(1)会員統合のお手続きにおいて「統合される側」として指定されたドコモ回線契約(以下「統合される側」といいます)の電話番号登録がなされたdアカウントまたは当該ドコモ回線での本キャンペーン参加条件となる対象店舗で対象商品を購入した後に会員統合のお手続きを行うと、エントリー情報が無効となります。
(2)本キャンペーンは、dポイントクラブ会員ごとに参加の権利が付与されるキャンペーンであるため、会員統合のお手続きをされた場合には、「統合される側」は参加の権利を有しないこととなります(会員統合の前に「統合される側」で本キャンペーン参加条件を満たしている場合には、会員統合のお手続きをもって「統合される側」の本キャンペーンへの参加の権利は無効となります)。
(3)キャンペーンポイントが進呈されたdポイントクラブ会員番号にかかるドコモ回線契約が「統合される側」である場合、会員統合のお手続きをもって当該キャンペーンポイントは無効となります。
(4)キャンペーンポイントの進呈対象となるdポイントクラブ会員番号にかかるドコモ回線契約が会員統合のお手続きにおいて「統合する側」として指定されたドコモ回線契約(以下「統合する側」といいます)である場合であって、会員統合のお手続き後に当該キャンペーンポイントが進呈される場合、当該ポイントは、会員統合の対象となるドコモ回線契約の電話番号登録がなされたdアカウントまたは会員統合の対象となるドコモ回線契約の解約により、ドコモ回線dアカウントから移行したキャリアフリーdアカウントのうち、いずれかのdアカウントに進呈されます(進呈先のdアカウントを指定することはできません)。
(5)「統合される側」のdポイントクラブ会員番号でのキャンペーンポイントの進呈状況については、ご確認いただけなくなります。
15.加盟店による自己取引の可能性があるとドコモが判断した場合、対象取引に係る領収書などのお支払い時のお控えを確認させていただいた上で、キャンペーンポイントの進呈を無効とさせていただくことがあります。
16.本キャンペーン以外にも、同時期またはキャンペーン期間終了後に同様または類似したキャンペーンを実施する場合があります。
17.ドコモは本キャンぺーンで受領したライフのポイントカード番号を株式会社ライフコーポレーションに本キャンペーンの運用およびポイント付与の目的で、提供をいたします。 - ■個人情報の取り扱いについて
- 本キャンペーンは株式会社NTTドコモが実施します。エントリーされた方の情報(エントリーにより新たに取得する情報を含みます)は「dポイントクラブ特約」に基づき取扱います。
<dポイントクラブ特約>
https://dpoint.docomo.ne.jp/instruction/agreement/index.html
<プライバシーポリシー>
https://www.docomo.ne.jp/utility/privacy/ - ■推奨環境
- 当ウェブサイトをより安全で快適にご利用いただくため、OS・ブラウザの各公式最新バージョンをご覧になることを推奨いたします。
- ※スマートフォンのOSやブラウザにより、一部ページが正しく機能しない場合があります。
<お問い合わせ>
キャンペーン事務局
メール:contact-fanconnect-ml@nttdocomo.com
受付時間 10:00~17:00(土・日・祝日除く)
※上記メールアドレスより回答いたしますので、迷惑メール設定をされている方はお問い合わせの前にご確認をお願いいたします。
メール:contact-fanconnect-ml@nttdocomo.com
受付時間 10:00~17:00(土・日・祝日除く)
※上記メールアドレスより回答いたしますので、迷惑メール設定をされている方はお問い合わせの前にご確認をお願いいたします。